LaislaBonitaからのお願い!

2020-04-07 (火)

ブログ画像

 

こんばんは!
ライスラボニータ 竹内です。

【ライスラボニータ からのお願いです】
いつもLaislaBonitaをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
大切なお客様と従業の安全・安心を守るためにお願いがございます。
新型コロナウィルス拡大の恐れが増してきており、
より対策を徹底させていただく事になりました。
集団感染を未然に防ぐため、下記のいづれかに該当される方は、
事前にお知らせ頂くようお願い申し上げます。

・2週間以内に海外への旅行・滞在・渡航歴のある方
・発熱や咳・くしゃみ・鼻水などの症状がある方
・体調が優れない方・または上記の対象、症状の方と2週間以内に濃厚接触がある方

体調が優れないお客様は大変申し訳ありませんが、ご来店を自粛していただきますようお願いいたします。
お客様の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更を2週間後以降にお願いする可能性がございますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

店内でも、定期的な換気・お客様の少人数制にさせて頂き、席の間隔を開けております。
こまめにうがい・手洗いなどを行っています。

営業時間も、お客様のご予約が入っていない場合、時として短縮させていただきますので
ご了承ください。
ご予約は、ネット予約をご確認ください。

少しでも、新型コロナウィルスを拡大させないようにしていきますので、
よろしくお願いします。


<< [2020年度新卒採用募...LaislaBonita遂に! >>