価格改定のご案内

2023-02-24 (金)

2A83C312-DB01-47A0-8C93-759D2470F6BD.jpeg

 

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
皆様には日頃より当店をご愛願いただき、皆様の温かいお言葉や応援を頂戴し深く厚く感謝
申し上げます。
この度、当店における提供サービスの現状価格維持に努めて参りましたが、世界的な原材料不足により施術に使用する材料費などが大幅に高騰し、今後も続きますと維持することが困難になってきてしまう状況になります。
それに伴い。日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、本年の4月1日より価格の改定をさせていただく事となりました。

誠に心苦しいお願いになりますが、どうぞご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

すでに現時点で4月1日以降の次回の事前予約、ネット予約を頂いているお客様につきましては、次回予約は価格改定前の料金とさせて頂きます。
3月1日以降の事前予約、4月分のネット予約からクーポン等の価格が変わります。
2・3月中に4月分のご予約の場合は、改定後の料金になります。

システム上、ネット予約のお値段が2月中に変わっていますが、日頃ご来店いただいてるお客様にあたりましては、2・3月のご来店は改定前の料金とさせていただきます。

今後とも今まで以上に皆様に笑顔になって満足して頂けるよう、よりよいサービスの提供、空間、技術等の向上をより一層努めて参ります。
重ね重ねになりますが、今後とも当店を変わらぬご愛顧を頂けますようよろしくお願い申し上げます。


<< 新年あけましておめでとう...ボニサンサン!!! >>