筋膜ケアマッサージ!!

2020-12-02 (水)

aaa.jpgこんにちは!

サキです!

12月のキャンペーンです!!

HAPPY&SMILEコース
・カット/カラー(パーマに変更可)/oggiottoトリートメント/電気スパ
       話題のYAMANN WAVYを使ったリンパマッサージ付
               それと次回使用3ヶ月分の個室ヘッドスパ+筋膜マッサージ(2時間コース)券
    ※月1回3ヶ月コースで、頭皮~身体(デコルテ)までを整えるヘッドスパになります!
            ※このコースに付いている『筋膜マッサージ』は、
     stylistサキが施術する特別メニューになります!その為、次回予約が必要になります!
    
             47,800円のコースが、なんと30%以上オフ  32,000円(税込)



この筋膜マッサージは本当におすすめ!!

そして、ヘッドスパと合わせたこのコースは最高です!

頭皮~フェイスライン~首~肩~デコルテの筋膜をケアしてリンパを流していくマッサージです。


筋膜リリースというと痛いイメージがあると思いますが、私のする筋膜ケアマッサージは痛くはありません。筋膜を剥がすというよりはケアして

柔らかくしていくイメージで、筋膜リリースに少し踏み出せないでいる方には特におすすめ、筋膜リリースへの導入の様なマッサージです。


イスに座ったままでもできて、着替えも必要ありません。


お気軽に体験していただきたいと思います。

詳しくはホットペッパーのクーポンをご覧ください!

 

<< oggiotto(オッジ...